Merry Christmas!

ツアー・ステーション代表の加藤広明です。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか…

ツアー・ステーションでは、毎年11月1日には店内をクリスマス仕様に装飾します。ツリーやリースはもちろんですが、毎年出かける中欧5ヵ国X’masクルーズの各寄港地のマーケットで購入してきたオーナメントが少しづつ増え、毎年デコレーション度がUPするのを楽しみにご来店くださるお客様も。

大きなリースは、お客様にも好評です
日本にはなかなか無いクリスマスオーナメントに、道行く人も目をとめます

また店舗の外周りは、花たちで賑やかに飾っています。
ヨーロッパへクルーズ添乗に出かける度に、レストランやホテルの軒先を飾るセンスの良いガーデニングやハンキングバスケットなどを写真に撮りため、それらを参考に季節毎のガーデニングを楽しむのです。
男性の私がせっせと施していることには、お客様も驚きのご様子(笑)

駅前の店舗なので、通勤通学途中の方々も愛でて楽しんでいただいているようです。

現在「花の王国あいちサポート企業」として認定いただけるよう応募中!
見事認定を受ければ大村知事より認定証を贈呈いただけるとのこと。
1月に県園芸課より現地調査が入りますので、それに向けての手入れにより一層力がこもります。

名鉄犬山線柏森駅前―名古屋駅より30分弱の距離です。
近くには、「国宝犬山城」「明治村」など観光地もございますので、犬山観光かたがたお立ち寄りいただけたら幸いです。
皆様と熱いクルーズ話が出来ることを楽しみにお待ちしております。