ツアー・ステーションマネージャーの西田です。

昨年12月に飛鳥Ⅱに乗船した際、船内で「アスカクラブ」への入会申し込みをしてきました。

そして今日、、、『会員証』が届きました。

しかも、新規の入会だったため「新規入会キャンペーン特典」の5,000円割引券まで同封されていました。次回乗船の際に割引をしてくれるありがたいシステムで、有効期限は一年間。「期限内にいつ乗ろうかな…」とついつい次回のクルーズを検討し始める私です。

他にもクラブ会員入会のメリットは沢山あります。
☆乗船した泊数に応じて、次回乗船の際に利用できる優待割引券が届く(期限は2年間)
☆飛鳥Ⅱの新しいパンフレットやクラブ会員誌、年末にはカレンダーが届く(会員誌、カレンダーは一家族に1部)
☆会員向けの特別割引料金が設定されたクルーズの案内が届く
など、良いことだらけ♪

飛鳥Ⅱのみならず、にっぽん丸やぱしふぃっくびいなすも、一度でも乗船すればクラブ会員に入会する権利が得られます。
ここで注意点!
乗船された皆様は“入会申込書”を提出しないと会員にはなれないのです。
要は、乗船しただけでは自動的に会員になるわけではありませんので、お部屋やフロントに置いてある申込書をお一人様1枚づつ記入して 必ず下船する前に提出してきてくださいね!

さ~て、割引を利用して次はどこに行こうかな…。
(心の声:『奄美大島もいいな~~~』)