11月15日 嬉しいニュースが届きました!

「国際クルーズ受け入れ再開へ!」

国土交通省は、訪日外国人観光客の受け入れ拡大に向けて、2年前から停止していた国際クルーズ船の受け入れを再開すると発表しました。

クルーズ船が航空機や列車、バスと根本的に異なるのは、そこが快適な滞在空間であること。
日本周遊クルーズにしても外国客船ともなれば乗組員は外国人が多く、不安な言葉の壁もあることでしょう。まして、外国でクルーズに乗船する場合はとかく心配や不安が多いはず・・・

不安な言葉の壁の解消法やマジックアワーの素敵な過ごし方、NHKの人気番組「世界ふれあい街歩き」のような寄港地の巡り方など乗船後120%楽しむ方法と、客室の選び方や予約のタイミング、クルーズ約款を上手に利用した予約のコツなど、パンフレットやインターネット情報には書かれていない真のクルーズの醍醐味をご紹介するセミナーを開催いたします。
多数のお申込みをお待ちしております。

クルーズ手配歴25年・乗船暦1,000日のプロが解き明か
初めてのクルーズ、失敗しない上手な予約のコツと乗船後120%楽しむ方法

日時

12月10日(土)
14:00~16:00

◆13:45~受付
◆14:00~15:30セミナー
 ・地中海クルーズ
 ・ドナウ河クルーズ
 ・日本周遊クルーズ など
◆15:30~16:00 Q&A

参加費・お申込み方法

参加費 無料

お申込み方法
先着順受付 ※定員40名
①以下申込みフォームより
②お電話にて
 0587-93-1128
 受付時間:平日10時~18時

会場

ウィンクあいち
9階「908号室」

<アクセス>
◎JR名古屋駅桜通口から:
ミッドランドスクエア方面徒歩5分
◎ユニモール地下街 5番出口から:徒歩2分

講師プロフィール

株式会社ツアー・ステーション 
代表取締役 加藤広明

1966年生まれ。愛知県扶桑町出身。
大手流通業系旅行会社勤務を経て、1996年にクルーズ専門旅行会社として株式会社ツアー・ステーションを創業。オーガナイザー中心に、地中海・バルト海・アラスカ・ニューイングランド、またヨーロッパリバークルーズなど、世界のクルーズエリアを対象に企画手配から添乗まで終始一貫しプロデュースする企画に定評がある。これまでの海外クルーズ添乗日数1,000日超えは国内トップクラス。

お申込みフォーム

    電話番号(必須)

    住所(必須)

    参加人数(必須)

    お申し込みのきっかけ(任意)


    「イベント開催時のチェックリスト」「感染防止策チェックリスト」