澄みきった冬の夜・満点の星空、街が輝きだすトワイライト…
ときめきとキラキラがいっぱいの名古屋発着クリスマスクルーズのご紹介♪

クリスマスクルーズ NAGOYA~夜空を彩る熱海花火~

写真提供:静岡県観光協会 熱海花火

クルーズ船×花火大会は相性抜群!
なぜなら、椅子を並べてくれてある船のデッキで悠々と花火見物ができるからです!

熱海湾は3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し、大きなスタジアムのような音響効果があり、花火業者さんも絶賛する日本一の花火打上会場です。
今年の4月、にっぽん丸で熱海花火クルーズに行った時の様子を動画を収めてきました♪
船のすぐ目の前で花火が上がるんですよ!どうぞご覧ください。

どうでしたか?「ドドドドド~~~~ドーーン!」物凄い迫力でしたね。
冬の夜空に咲く3,000発の花火を温泉街の夜景と共に堪能しましょう!

スケジュール

航路図

旅行代金

上記料金には朝昼夜の食事はもちろん、オープンバーでのコーヒー・紅茶・ソフトドリンクやケーキ類、お夜食まで含まれています。

なお昨今は、当日のPCR検査を実施したうえでご乗船いただく運びとなりますため、名古屋港への集合ではなく名古屋市内のホテルに集合し、以下のような流れでご乗船いただくこととなり、この費用も全てクルーズ代金に含まれているから驚きです。
PCR検査➠検査結果が出るまで(約1時間強)の間ストレッチ体操など➠貸切バスにて港へお送り

客室のご案内

ステートH・G・F・E(ツイン)

※Hは丸窓になります

ステートH・G・F・E(3名利用)

※Hは丸窓になります

デラックス

スイートB

スイートA

ロイヤルスイートB

一例

ロイヤルスイートA

一例

特別な夜のクリスマスディナー

今年のクリスマスディナーは「Noël blanc~ホワイトクリスマス~」をテーマに料理長が心を込めて仕上げた華やかで心躍るディナーをお楽しみいただけます。

MENU

毛蟹と豆乳の温かいフラン キャビアのアクセント
4種の鮮魚のマリネ
華やかなクリスマスリース仕立て
蕪とポロ葱のポタージュ 生ハムを添えて
石川県輪島産河豚のカダイフ揚げと
鹿児島産アカバナのポワレ
2種のソースと共に
キンモクセイとリンゴのグラニテ
岩手県産短角牛の香草ロースト
トリュフ香るポテトのムースリーヌと
エシャロットの甘酸っぱいソース
聖夜のスペシャルデザート
(ホワイトクリスマスをイメージして)
パン
コーヒー又は紅茶

クリスマスに贈る珠玉の音楽

日本を代表する3人のテノール歌手が華やかにクルーズをリレー出演。クリスマスならではの素晴らしいアーティストの共演で夢のひと時をお過ごしください。

本クルーズの出演者
金山京介(テノール)
Profile
東京藝術大学大学院修了。東京二期会オペラ『魔笛』タミーノ役にて
デビュー。演出の宮本亞門氏に「オペラ界の貴公子」と絶賛される。
その後日生劇場、新国立劇場等に主要キャストとして出演。近年の活躍がめざましい。二期会会員。島根県出身。

どこもかしこもクリスマス!華やかな船内

一年のうちで船内が一番華やかにデコレーションされるのがクリスマスシーズンです☆
一歩足を踏み入れた途端、心が躍ります♪

ⒸPort Studio

ツアー・ステーションから「加藤裕子」が同行し皆様の船上ライフをサポートいたします!

日本客船には2009年から皆様に同行させていただいており、お陰さまで今年7月のクルーズで35回目の乗船となりました。
パンフレットには載っていない楽しみ方や船内の見どころなどをきめ細やかににアドバイスしながら、お客様にクルーズライフを楽しんでいただいております。
感染防止対策がしっかり講じられているクルーズは、安心安全な旅のスタイルのひとつとされ、リピーターのみならずクルーズが初めての方からの予約も多くなっているからこそ、安心の添乗員同行クルーズで、皆様の船旅がより素敵な思い出になりますよう努めます!

お申込み先:ツアー・ステーション
☎0587(93)1128
担当:加藤裕子・西田有美香まで