紀元杉(屋久島)〈OP〉


ぱしふぃっくびいなすの初夏のクルーズテーマは「海から日本を眺める」
船上だからこそ眺めることができる景勝地がたくさんあります。

日本で最初に世界自然遺産登録された豊かな自然に育まれた「屋久島」と、清流四万十川や彼方にのぞむ水平線がアーチ状に見え、地球が丸いことが実感できる足摺岬への入り口「高知県・宿毛(すくも)」を訪ねるクルーズをご紹介!

客室一例

ステートルームH・G・F・E
デラックス

びいなすマルシェ

日本各地から厳選された食材の数々
本クルーズのテーマは「黒潮の豊かな恵み」です!

黒潮と大地の恵み御膳

太平洋の大海流、KUROSHIO 黒潮の恵み日本食ディナー。
マグロ・カツオなど太平洋の大海流「黒潮」の恩恵と豊かな大地の食材に恵まれた紀伊半島・和歌山県と南国土佐・高知県。この二つの地産食材を取り入れ、豪快でかつ繊細な料理の数々を海の上のレストランでご賞味ください。
※写真はイメージです。

オプショナルツアー一例

白谷雲水峡(屋久島)

屋久島一周と白谷雲水峡ハイキング

紀元杉(屋久島)

紀元杉とヤクスギランド屋久島1日観光

足摺岬(宿毛)

日本最後の清流・四万十川遊覧と足摺岬

四万十川(宿毛)

四万十川橋梁絶景列車&遊覧船と宿毛観光

ツアー・ステーションから「加藤裕子」が同行し皆様の船上ライフをサポートいたします!

なお昨今は、当日のPCR検査を実施したうえでご乗船いただく運びとなりますため、名古屋港への集合ではなく名古屋市内のホテルに集合し、以下のような流れでご乗船いただくこととなり、この費用も全てクルーズ代金に含まれているから驚きです。

PCR検査➠ご昼食➠検査結果が出るまで間マジックショーなど➠貸切バスにて港へお送り

感染症防止対策がしっかり講じられているクルーズは、安心安全な旅のスタイルのひとつとされ、リピーターのみならずクルーズが初めての方からの予約も多くなっています。

また、ディナー時のドレスコードは全日程「カジュアル」でok♪
リゾートホテルに気楽に宿泊する気持ちで、出かけませんか?素敵な船旅へ!

お申込み先:ツアー・ステーション ☎0587(93)1128
担当:加藤裕子・西田有美香まで