奄美大島

船旅ならではの目的地は、ずばり離島です。
自然や文化、そこに根付いた生活の工夫など、たくさんの発見が待っています。

日本で最初に世界自然遺産登録された豊かな自然に恵まれた「屋久島」と、島唄や焼酎、黒糖など独自の文化を育んでいる「奄美大島」を訪ねるクルーズをご紹介!

名古屋発着 屋久島・奄美大島クルーズ

2022年6月20日(月)➡6月25日(土) 6日間

客室一例

スーペリアツイン
デラックスツイン

豪華ゲストによるエンターテイメント

エンターテイターは「元ちとせ」。癒しの歌声を洋上でお楽しみください。

元 ちとせ【歌手】
鹿児島県奄美大島出身、唯一無二の歌声を持つシンガー。
故郷・奄美大島の世界自然遺産登録を受け、「シマ唄」を受け継ぐ語り部としても注目を集める。今年、「ワダツミの木」でのデビューから20周年。2月2日に新曲「えにしありて」を配信リリースした。

オプショナルツアー一例

白谷雲水峡(屋久島)

白谷雲水峡トレッキング 参加代金19,800円
●自然ガイドとともにトレッキング!上級者向けのコースです。

ヤクスギランド(屋久島)

ヤクスギランドと紀元杉 参加代金11,000円
●紀元杉、ヤクスギランドなど、屋久島の自然を満喫できる半日コース

あやまる岬(奄美大島)

奄美大島満喫一日観光 参加代金16,500円
●奄美の風景を描いた日本画家田中一村記念美術館や、奄美を代表する絶景のあやまる岬など、奄美大島の北側の観光地をご案内


昨今は当日のPCR検査を実施したうえでご乗船いただく運びとなりますため、名古屋港への集合ではなく名古屋市内のホテルに集合し、以下のような流れでご乗船いただくこととなり、この費用も全てクルーズ代金に含まれているから驚きです。

PCR検査➠ご昼食➠検査結果が出るまで間マジックショーなど➠貸切バスにて港へお送り

感染症防止対策がしっかり講じられているクルーズは、安心安全な旅のスタイルのひとつとされ、リピーターのみならずクルーズが初めての方からの予約も多くなっています。

リゾートホテルに気楽に宿泊する気持ちで、出かけませんか?素敵な船旅へ!

お申込み先:ツアー・ステーション ☎0587(93)1128
担当:加藤裕子・西田有美香まで