クルーズ船×花火大会は相性抜群!
なぜなら、椅子を並べてくれてある船のデッキで悠々と花火見物ができるからです!

熱海海上花火

また、熱海湾は3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し、大きなスタジアムのような音響効果があり、花火業者さんも絶賛する日本一の花火打上会場です。
春の夜空に咲く3,000発の花火を堪能しましょう!

ONE MORE にっぽん丸キャンペーン対象コース

本クルーズにご乗船いただいたお客様に、5月~9月出発クルーズにご利用いただける10%割引クーポンが進呈されます。(本クルーズ船上にてお渡し)
日数が長いクルーズや少しお値段がお高めの船室カテゴリーなどは特に割引額が大きくなりますので、ぜひこの機会にご活用ください。

進化を続けるにっぽん丸

この春、スーペリアツイン誕生!

一部のステートルームを改修し、にっぽん丸の2階・3階・4階に新たなカテゴリーのステートルーム、「スーペリアツイン」が登場。
スーペリアツインのお部屋で快適にお過ごしいただける嬉しいポイントをご紹介します。

1.スパークリングワイン(ハーフボトル)をプレゼント

ウェルカムの気持ちを込めて、お部屋にスパークリングワインをご用意します。乗船後、まずはお部屋で旅の始まりを告げる一杯をどうぞ。

2.新たなアメニティの追加

これまでのアメニティに加え、フランスで誕生したブランド"タルゴ”のボディミルクが新たに加わります。
海藻成分ミネラル分が豊富に含まれているアルゲエキス(保湿成分)配合のなめらかなボディミルクです。

3.シャワールームがリニューアル

ステートルームのシャワールームが新しく、使いやすくなります。
・ 明るい内装にシックなアクセントパネルでラグジュアリー感を演出しました。
・ 安全性を高めるためにハンドレール(手すり)を設置しました。
・ 洗面台をコーナーに配置することで、これまでよりも有効なスペースが広がりました。

サービスも進化!

モーニングコーヒー&ティーのルームデリバリー

早起きが苦手なお客様も、お部屋から出ることなく、コーヒー、にっぽん丸オリジナルブレンドティーで朝の目覚めの一杯を。
にっぽん丸船内で焼き上げたデニッシュペストリーもご要望によりお部屋にお届けいたします。

フリードリンクをリニューアル

これまでのフリードリンクに加え、乗船日、下船日、航海日の特定の時間帯に限定して、ビールやスパークリングワイン、国内の地域特産のジュースなどをご自由にお召し上がりいただけます。

シェフこだわりの「●弁」

ルームデリバリーサービスに、シェフがこだわりを持って厳選したお米や卵を使ったにっぽん丸だけのおにぎり弁当「●弁」が、朝・昼・夕食の新たな選択肢として加わります。 ※船内にて要予約


豪華ゲストによるエンターテイメント

熱海花火クルーズで船上コンサートに出演されるエンターテイナーは『杉山清貴』さん!素敵な歌声が会場いっぱいに響き渡ることでしょう❤

歌手 ・シンガーソングライター
杉山 清貴

1983年杉山清貴&オメガトライブとして「サマーサスピション」でデビュー。1986年「さよならのオーシャン」でソロデビュー。80年代のミュージックシーンを疾風のごとく駆け抜けたJポップのカリスマ的存在で、独自の世界を確立し、デビュー40周年に向け精力的に活動を行っている。


ツアー・ステーションから「加藤裕子」が同行し皆様の船上ライフをサポートいたします!

なお昨今は、当日のPCR検査を実施したうえでご乗船いただく運びとなりますため、名古屋港への集合ではなく名古屋市内のホテルに集合し、以下のような流れでご乗船いただくこととなり、この費用も全てクルーズ代金に含まれているから驚きです。

PCR検査➠ご昼食➠検査結果が出るまで間マジックショーなど➠貸切バスにて港へお送り

感染症防止対策がしっかり講じられているクルーズは、安心安全な旅のスタイルのひとつとされ、リピーターのみならずクルーズが初めての方からの予約も多くなっています。

また、ディナー時のドレスコードは全日程「カジュアル」でok♪
リゾートホテルに気楽に宿泊する気持ちで、出かけませんか?素敵な船旅へ!

お申込み先:ツアー・ステーション ☎0587(93)1128
担当:加藤裕子・西田有美香まで