ヨーロッパ最新情報と2022年航路発表会

ドイツの文豪ゲーテ曰く「旅は人に生きる力を与える」と―
此れだけ長期間旅に出かけられないと人生の色味さえ失われてしまう・・そんな錯覚に陥ってしまうのではないでしょうか。

10月24日(日) ~11月4日(木)までの間、旅行業界の先人を切って実際に中欧ドナウ河リバークルーズに乗船し、世界中の様々な国籍の方々と「モーツァルト音楽クルーズ」を経験してまいりました。

Magic of Mozart on the Danube クルーズ航路

日本に居ては解らない事ばかりの、アフターコロナ時代における安心で楽しい新時代のクルーズのあり方を知る事ができました。

実際に海外へ行かれるか否かは別として、欧州の文化歴史など含め実際に撮影してきた写真を大型スクリーンに写しながら、音楽、修道院アプリコットジュース、ワインなど楽しみながら「旅」を通じて人生の色味を取り戻して頂ければ幸いです。

旅づくりの職人 加藤広明

旅の文化講座スケジュール

11月27日(土) / 12月12日(日)
 中欧ドナウリバークルースからの帰国報告会「ヨーロッパの最新情報」と
 2022年のクルーズ航路紹介

<共通案内>
場所:Travel&Cruise Lounge
   (ツアー・ステーション)
受付時間:15時30分~16時00分
旅の文化講座:16時00分~17時00分
交流会:17時00分~18時00分
参加費:お一人様1,000円(当日ご集金致します)
定員:各日10名様(事前予約制)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。