「旅に出かけたい!」―誰しもが持つ本能的な欲求。 此れだけ長期にわたり「移動」が制限され、様々な事が自粛を余儀なくされる中、その欲求は益々高まるのではないでしょうか。特に海外を中心に人の移動がまだまだ困難な昨今ですが、ワクチン接種2回目の予約の後は、そろそろ「人生を謳歌する旅」の予約しませんか-

この道一筋25年「旅づくりの職人」がこれまでのクルーズ添乗で訪れた場所を中心に食・文化・歴史などをご紹介。美しい映像や音楽と厳選したワインとともに旅気分を味わい楽しいひとときをご一緒に楽しみませんか?

「旅の文化講座」は、新しい旅のスタイル“移動しない旅” 
海外入国制限が解除され、安心してクルーズや海外旅行に出かけられるまで、今暫くは我慢の時。 旅先に纏わる本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたり、楽しい旅談義をしながら、クルーズや旅の愛好家のお仲間と過ごす時間「旅の文化講座」に参加してみませんか?その時から既に皆さんの旅は始まっています。

                                旅づくりの職人 加藤 広明

旅の文化講座スケジュール

①10月9日(土)
 南仏コート・ダジュール グレースケリー物語とモナコGPの魅力

②11月27日(土)
 第1弾:コロナ禍の欧州リバークルーズレポート
 第2弾:印象派モネの足跡をセーヌ河畔に訪ねて

③12月11日(土)
 中欧ドナウ河Xmasアドヴェントと世界遺産「バッハウ渓谷の文化的景観」


 <共通案内>
場所:Travel&Cruise Lounge(ツアー・ステーション)
受付時間:15時30分~16時00分
旅の文化講座:16時00分~17時00分
交流会:17時00分~18時00分
参加費:お一人様1,000円(当日ご集金致します)
定員:各日10名様(事前予約制)

    電話番号(必須)

    住所(必須)

    ご希望日(必須)

    参加人数(必須)